HAL

HAL/高槻ハル

f:id:kisaraya:20210121211247j:plain

いにしえの同人屋で一次創作の小説書き。

ちまちま紙の本を作って創作系の即売会に出没していたが、あまりにも手に取ってもらえずに休眠。ちょっとの間、二次創作の世界にいた。

近年になってweb小説サイトを知り、投稿すれば読んでもらえると有頂天になり、執筆を再開した。

投稿するだけで毎日100pvなんて天国です。
あの頃は即売会で誰にも手に取ってもらえずに帰宅する日々でしたから…。

 

嗜好

・ファンタジー大好き
古典的なファンタジーから、ゲーム系ファンタジーまで、なんでも読む。
けど、書くのは古典寄りのライトなヤツ。

・腐っている
程よく醗酵しています。が、自作ではちょっと仲のいい男子らを書く程度です。
腐っていない話を腐っているように読ませたい性癖。
ブロマンス、最高!

・恋愛小説はヒストリカル至上主義
現代ものは我に返ると覚めるので回避しています…

 

kindle作品

以下、8巻まで続刊予定。

 

web小説/小説家になろう

【完結済】新しい人生のはじめ方~無特典で異世界転移させられました~
https://ncode.syosetu.com/n3385fl/

【連載中】やたら長い人生のすごし方~隻眼、エルフ、あとケモ耳~
https://ncode.syosetu.com/n0711gk/