文学フリマ大阪9/26欠席のお知らせ

Twitterの方ではすでにお知らせしていますが、改めてこちらでも。

9/26の文学フリマ大阪に出店を予定しておりました。
悩みましたがイベント申込み(出展料支払い)時点の感染者数と現在の状況を比較し、欠席を決めました。


久しぶりの(同人誌即売会は2年ぶり、創作一般では10年ぶり?)イベントで、一度は出店したかった文学フリマを楽しみにしておりましたが、残念です。
せっかく作った紙の本を直接手に取ってもらえる機会でしたが、新規感染者は減少傾向にあるとはいえ、今は県を越えての移動は控えるべきだと判断しました。

イベント出たかったです。
自分の作品を手に取ってもらいたかったのもありますが、自分の足で新しい本とかTwitterでお見かけした本を探したかったのですよ!!

本との出会いは一期一会、ましてや同人誌はすれ違ったら二度と出会えないので…イベント行きたい(T-T)

次の機会はいつになるんだろう…ワクチンもだけど、治療薬が身近になるまでは難しいかなぁ。

イベント用に増刷した在庫ですが、次のイベント参加もしばらくは難しそうなので、9/26に通販BOOTHのカートを開きます。

予約を忘れていた方とか、締め切った後の新規読者様の中でご希望の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

 

当日配布予定だったペーパー↓

f:id:kisaraya:20210913194835p:plain


3巻の電子書籍は9/25からです。
よろしくお願いします。