【紙本祭5】B7 きさらや文庫

WEBイベント【紙本祭5】
開催期間 11/17(金)20:00〜11/20(月)19:50


こちらは、配置 B7 きさらや文庫 のガイドページです。
会場はピクリエ内です。

新刊
「薫香氷香の媚香」折り本(A3)モノクロ コンビニプリント
無特典シリーズ閑話です。4300字を8Pに詰め込んだため、表紙なしのテキストオンリーの折り本です。印刷はモノクロでお願いしますね。
↓の画像は折り本表紙になる予定だったモノです。せめてここで公開…。

セブンイレブンH64ZEC3K  2023年11月24日 23:59まで 

【ローソン・ファミマ】C8A2G8DZ2T  2023年11月26日 07:00まで

既刊


異世界に転移させられたけれど彼らには使命もなければチートアイテムもスキルもない。魔王も倒さない死世界も救わない。ひたすら平穏な日常を求めるのに波瀾万丈に愛され四苦八苦する6人の冒険活劇小説。

 

紙本祭参加の他サークルさんの発行物と合わせて購入の場合は、架空ストア様でのご購入が便利です。
きさらや文庫の本だけをご購入の場合は、BOOTHのほうがお安いと思います。

紙の本通販
・架空ストア様 

store.retro-biz.com


・BOOTH 

hal1448531.booth.pm


電子書籍
kindle https://amzn.to/2Yvk0D6

 Kindle Unlimited対応しています。