星が100個になった日

無特典で異世界転移させられた彼らの物語、というシリーズの同人小説をkindleで販売をはじめたのが2021年3月5日。
シリーズ完結の8巻が発売されたのが223年5月21日です。

2年と2ヶ月かけて完結したシリーズですが、ありがたいことにたくさん読んでくださる方がいて、評価やレビューも頂いて、とても幸せなシリーズになりました。

1巻に星が100個ついたときは小躍りしてはしゃいでしまいました。
その後、続刊にも星がたくさんつくようになり、気がつけば本日(8/31)6巻に100個目の星を頂いていることに気付きました。

これでシリーズ全巻に☆100個達成です!

同人小説の電子書籍で星を100個というのは、多分、胸を張っても許され……ますよね?
もちろん上には上がいらっしゃいます(同人小説で星500個越えとか、凄い)。
私ひとりが宣伝してもここまでたくさんの方に読んでもらえなかったと思うし、評価もいただけなかったと思います。

いつもX(旧twitter)での宣伝で「いいね」してくださったり「RP(RT)」してくださる読者さんのおかげです。こんなの読んだよ、と紹介くださった方にもお礼申し上げます。
なによりkindle読後に星をタップしてくださったり、投稿してくださったレビューのおかげで「読んでみようかな~」と新たな読者さんがシリーズに興味を持ってくださったからこそのALL星100個です。

ほんとうに、本当にありがとうございます!!

嬉しすぎてスクショ撮ってしまいました。
(永久保存にします)

この浮かれた状態でご長寿の次章の執筆をするわけですが、気合が入りすぎて滑らないよう推敲は念入りにせねばと思います。

続編にあたるご長寿をkindle化するのはまだ先になりますが、それまでに飽きられないよう頑張らねば。

応援、ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
これからもよろしくお願いします。

 

【PR】物語のはじまりであるkindle1巻はこちら↓