2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四十九日

※いなくなってしまった猫の話なのでご注意ください。 余命1ヶ月を宣告されたのが6/8でした。7/8に1ヶ月を生き抜いたぞーと喜んで、もう1ヶ月頑張ろーと私が勝手に盛りあがりました。にゃんこは頑張ってくれましたが、やはり1ヶ月が限界だったようです。7…

3巻の入稿が終わったよ……

無事とは言いがたい入稿が終わりました。最後の最後まで直してた……こんなにギリギリまで何してるんだろうと思います。 実は今回、有料の校正サービスにお願いしようかと思ってたんです。でもスケジュール的に無理で諦めました……諦めて正解ですって。絶対に間…

紙の本3巻&バックナンバー 通販予約のお知らせ

【新刊】無特典で異世界転移させられた彼らの物語3巻 魔術都市アレ・テタルの悲哀 文庫 本文320ページ フルカラーカバー頒布価格 1500円大幅改稿+加筆+書き下ろしがあります 【既刊】無特典で異世界転移させられた彼らの物語1巻 新しい人生のはじめ方 文…

表紙デザイン(と言えるのか?)の試行錯誤中

紙の本3巻の作業がどんどんと詰まってきています。最優先は本文だけれど、一番時間がかかるのは表紙です。 1巻も2巻もピックアップしたキャラクターを色つきシルエットレベルで描画しましたが、さすがに3巻は無理でした。フリー写真とデザインでなんとか…