2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4巻、入稿しました…

今回もギリギリまで修正し続けた入稿でした……余裕、とまではゆかなくても、もう少しゆとりを持って入稿したいです。 なろうに投稿していたときは連載形式だったし、時系列を単純にわかりやすくと考えて投稿していたのですが、1冊の本にするためにつなげると…

紙の本4巻 通販予約のお知らせ

無特典で異世界転移させられた彼らの物語4巻シェラストラルの森で 文庫 本文382ページ フルカラーカバー頒布価格 1800円発送 あんしんBOOTHパック(匿名発送)370円 お申し込みはこちら ▶ BOOTHきさらや文庫 受付期間 2022年2月13日9:00~2月23日23:00まで 前…

四十九日、再び

※いなくなってしまった猫の話なのでご注意ください。 7/14に一匹が旅立ってからというもの、残されたもう一匹の甘えんぼうっぷりがグレードアップしました。兄弟猫だったので、片割れがいなくなると寂しくてたまらなかったのでしょうね。 一匹になってすぐに…

【1月】kindleで読んだ本

1月はあんまり…ほとんど読めてません。紙の本は何冊か読みましたが、kindleは1冊でしたね。 【小説】 王様のデセールBLです。紙の本で読んだことあるのですが、イラストレーターさんが代わり、kindleに入っていたので久しぶりに読んでみた。 王様のデセール …