2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盾を手に入れられるのはいつだろうか?

9/26の文学フリマ大阪に出店したく準備しています。1巻と2巻の再版用の差し替え原稿は完成した。印刷の予約も済んでる。当日会場で配るつもりのチラシの原稿ラフもできて、あとは完成させるだけ。3巻の大幅な改稿は終わって、現在は書下ろしのネタ出しと…

【7月】Kindleで読んだ本

面白い本は読み終わるのがあっという間だなぁと感じた7月。 【読んだまんが】 僕とおじいちゃんと魔法の塔1~3優しくてリアルなファンタジー。常日頃感じているモヤモヤを描いてくれてて、この塔に住みたくなった。原作を読みたい。 僕とおじいちゃんと魔法…

余命1ヵ月目を過ぎた

※死に向かう猫の話ですので、ご注意ください。 6/8のセカンドオピニオンで、一ヵ月くらいだろうと宣告されていた我が家のにゃんこ。本日で余命宣告された1ヵ月を過ぎました。過ぎたんですよ、1ヵ月生き延びました。めでたい!! 日に日に弱っている状態では…

2021年後半の予定を立ててみた

時が経つのは早いですねぇ。もう7月ですよ。1年の半分が終わっちゃいました。日々わたわたしているだけだと色々予定を忘れてしまいそうなので、自分メモとしてちょっと今後(2021年以降もぼんやりと含む)の予定を書き出してみた。①小説家になろうに連載中の…