【7月】Kindleで読んだ本

面白い本は読み終わるのがあっという間だなぁと感じた7月。

 

【読んだまんが】

 

僕とおじいちゃんと魔法の塔1~3
優しくてリアルなファンタジー。常日頃感じているモヤモヤを描いてくれてて、この塔に住みたくなった。原作を読みたい。

 

 【読んだ小説】

神様の用心棒
まずタイトルがいい。そしてツクヨミさま可愛い。ツクヨミさまがたくさんの氏子を得られて立派な神様になるのと、兎月が立派なウサギになるのと、どっちが先かな(笑)
シリーズ読破したい。

 

 

黒真珠の君と白銀の君
ロマンス小説。二人が思いを寄せ合うきっかけや、好きになるところが曖昧でもやっとしたけど、ハッピーエンドに向かう大人の話はとても楽しめた。

 

随時追記していきます。