【8~9月】Kindleで読んだ本

バタバタしていた8月と9月。
あまり読めなかった印象です。

【読んだまんが】

おかしな転生。ペイスかわいい。小説も読もうかな。

 

こうふく画報

うちのちいさな女中さんの1巻を読んで、こちらも読んでみた。
オムニバス。面白いけど、女中さんの方が好き。

 

【読んだ小説】

神様の用心棒~うさぎは梅香に酔う~
シリーズ三冊目。


さくらい動物病院の不思議な獣医さん
動物の言葉がわかればなぁと、羨ましく思う。
作品中の恋愛要素は薄いけど、全くなくてもいいかなと思った。動物中心に物語が展開するのが好き。

 

紙の本は他にも何冊か読んでますが、電子書籍となるとこのくらい。
10月はもう少し読めるといいなぁ。