2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の終わりまで七日、の話。

GWに「日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト」が開催されると知りまして、面白そうだな~と短編を書きました。pixivには二次創作しか置いてませんので、あちらのフォロワーさんは「なんだコレ?」でしょうね。 日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト、略…

無特典2巻、入稿しました!!

無事に入稿を終えました。いや、データ送信が終わっただけですが、自分的にはもう終わったも同然です。 1巻のときはカバーが先にできあがってたのですが、今回は本文が先に完成してカバーに手こずった…タイトルのロゴが土壇場で要調整になって、そしたら帯…

【5月】Kindleで読んだ本

GWの隙間時間にちょこちょこKindleで読んでいた。紙の本はじっくり読む時間が必要だけど、電子書籍は隙間時間に読めるのがいい。(月末まで追記していきます) 【読んだまんが】 最後のレストラン歴史上の人物が最後に何故か来店して食事していく。面白いけど…

紙の本2巻 通販予約のお知らせ

無特典で異世界転移させられた彼らの物語2巻ナモルタタルの新米冒険者 文庫 本文340ページ フルカラーカバー頒布価格 1700円発送 あんしんBOOTHパック(匿名発送)370円 お申し込みはこちら ▶ BOOTHきさらや文庫 受付期間 2021年5月7日8:00~5月18日23:00まで …