【完結済】新しい人生のはじめ方~無特典で異世界転移させられました~

新しい人生のはじめ方~無特典で異世界転移させられました~

小説家になろうhttps://ncode.syosetu.com/n3385fl/

f:id:kisaraya:20210121210856p:plain
【あらすじ】(なろうより)

よくある不慮の事故死からの異世界転移。
でも特典はついてませんでした。
便利なアイテムも、スキルもチート能力も一切無し。
転移前に選べたのは種族だけ。
現世での手荷物がそのまま異世界仕様に変換されたのが、ちょっとだけの救い。

そんなハードモードな転移先で、高3塾友2人と、妹とその親友と、親友の幼馴染の高2男子、計男女5人が、お約束の冒険者として四苦八苦しながら新しい人生を始める物語。基本は友情と冒険の異世界ライフ。


・完結済みです。
不定期で閑話を投稿しています。


【こんな方にお勧め】

異世界でチートなしに泥臭い冒険をするライトなファンタジーを読みたい
・健気な女の子たちが頑張る話を読みたい
・男前男子が仲のいい話を読みたい
・かっこいいお兄さんときれいなお兄さんと、途中加入のケモ耳もいるよ
・ほどほどにバトルとかも楽しみたい
・完結済みの読み応えのある長編を探している(全189話142万字あります)

 小説家になろうhttps://ncode.syosetu.com/n3385fl/

 気に入っていただけたらブクマや評価入れてくださいね。