【11月】kindleで読んだ本

【まんが】

夜は猫といっしょ! 1巻
キュルガ、かわいい。紙の本も持ってたけど、アンリミだったのでお風呂の友に買った。

 

 

 

【小説】
西の善き魔女2
10月末にアンリミ滑り込みでDLしてた。
Kindle Unlimitedは期間中にダウンロードさえしてれば、アンリミ外れても返却するまでは読めるのがいいよね。


青空スプリンター

読め!! 陸上少年のクソデカ感情(青春)を堪能したければ、コレを読むんだ!!
一気読みしてしまった…すっごく良かった。


ショートショート プチコン作品集を二冊
アドベントSSカレンダー企画で、そもそもショートショートとはどんな作品なのかと勉強しようと思って、田丸雅智さんの主催するコンテスの入賞作品を読みました。
勉強になった(でも作品に活かせたかどうかは不明)


化学で捗る魔術開発

なろう書籍化のファンタジーだけど好きそうな気がして読みはじめたら、もの凄く好みだった。2巻で止まってるのがなぁ…面白いのに。


Dジェネシス 05
なろう版とストーリーが離れてきました。こちらもこちらで楽しみなのです。紙の本買ったのに電子でも買っちゃってるよ……。