6巻と7巻「ダッタザートに響く鐘」の入稿、終わりました

年末年始が改稿と校正で潰れた…
しつこくチェックしたのでデータが入れ替わったりしてないと思うのですが…祈るしかないですね。


上下巻の2冊同時発行はなかなかにハードでしたが、作業効率を考えると同時発行で良かったように思います。
上巻だけ先に発行したら、下巻に上巻の矛盾とかミスが見つかってももう直せないですし…。
今回の改稿作業は、上下巻を行ったり来たりしながらの作業だったので、同時発行で正解でした。


書き下ろしは「武術大会運営日誌」です。
最初に書いていた「カリン堂」の話がですね、ちょっと紙に残すのは危険な気がして、慌てて運営日誌を書きました。
紙にするのは危険だけど電子ならいいかな(よくない)とkindleに入れてます(もったいなかったので)。
よろしければkindle収録の頭の悪い腐ったオタクの生態も読んでいただければと思います…。

 

カバーは前からやってみたかった対になるデザインです。
夜と朝のイメージで写真を探して、頑張りました。
一枚の写真を使うパターンもいくつか試したのですが、なんかシックリこなくて夜と昼になりました。

夜と昼のイメージの写真も、似た構図を探すの結構大変だったなぁ。

こんな感じでいくつか並べてみて、決定の写真になりました。

とにかく、無事に入稿が終わってホッとしました。
予定通り納品されてきましたら順次発送いたします。
お手元に届くまでもう少しお待ちください。

さて、これからスリップ作りです。

 

【宣伝】kindle版は1/28に配信開始です