【連載中】やたら長い人生のすごし方~隻眼、エルフ、あとケモ耳~

やたら長い人生のすごし方~隻眼、エルフ、あとケモ耳~

小説家になろうhttps://ncode.syosetu.com/n0711gk/

 

f:id:kisaraya:20210222111711p:plainf:id:kisaraya:20210222111739p:plainf:id:kisaraya:20210222111726p:plain

【あらすじ】(なろうより)

まさかの無特典・異世界転移から約2年。
義眼オプションによる長命をゲット☆した天然タラシコウメイと、不本意銀髪・傾国って呼ぶな! エルフのアキラ、ケモ耳賛美のモフモフしっぽ、狼獣人シュウの3人が、やたらと長い寿命までの時間をあちこち旅する(多分)お気楽ファンタジー

廃墟の村では罠にかかるし、初めての船旅はグロッキー、雪国では決死の脱出劇、美女の誘惑!? に、火山真っ只中のスタンピード討伐


…もう、森の奥でスローライフ楽しみたい……

普通の高校生だった俺たちの、長すぎるドタバタ青春☆一体どーする? どーなる!?(↑大体逃げ出してる)

新しい人生のはじめ方の続編です。
・男子3人がわちゃわちゃしている話。

 

【こんな方におススメ】

・男前男子が仲良く旅する話を読みたい。
・恋愛はなしの方向で。
・ほどほどにバトルを楽しみたい。
・バディとかいいよね!
・眼帯は男前、エルフはツンデレ美人、ケモ耳はハスキー犬
・各章読み切り

 

小説家になろうhttps://ncode.syosetu.com/n0711gk/ 

気に入っていただけたらブクマや評価入れてくださいね。