【10月】Kindleで読んだ本

芸術の秋、読書の秋。
と言うわけではないけれど、10月はだいぶ読んだかな。

 

【読んだまんが】

デキる猫は今日も憂鬱
紙の本で全部持ってるけど、スマホで読めたら凄く便利でした。
私も諭吉と暮らしたい……

 

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話
なれるのならば、猫になりたい…。

 

【読んだ小説】
ラノベのUnlimitedが多い感じです。

穏やか貴族の休暇のすすめ
以前読んだのはコミックスの方でしたので、今回は小説を。

 

水属性の魔法使い
TOブックスさんって、シリーズものだと1巻がUnlimitedなことが多くて、つい\読みはじめてしまいますね、


奪還の代償
スミマセン、BLです。このシリーズで一番好きなのがこの巻なんですよね。セールのときに買ってたのを再読です。ああ、好きだわ……


ログ・ホライズン
小説家になろうを知ったのがこの作品のアニメでした。
小説はwebも書籍も未読だったので、今回Kindleで読んでみたのですが、やっぱり面白いです。あと、アニメの表現と小説表現の違いとか、上手いなぁと。


西の善き魔女
前から読んでみたいと思っていたタイトルがアンリミにあったので読みはじめた。
いい……凄くいい。続きも読むよ。

10月はサブスク月額料金以上を確実に読んだなぁという満足感で一杯です。