文学フリマのこと

9月にある文学フリマ大阪に申込みをしていました。
ただ、状況が読めないので、入金はギリギリまで待っていました。

6月末が支払期日。
どうするか悩みましたが、入金手続きを済ませました。

3ヵ月後に感染症がどうなっているのか、まったくわかりません。
地元は収束していても大阪はまだかもしれないし、その逆もあります。
そして私自身の状況もはっきりしない。

ワクチン接種の予定は全くたっていないし、猫の問題もある。
それと高齢の家族も。

ただ、イベント開催時点で出店できる環境だけは整えておきたいと思い、当日キャンセル(欠席)も覚悟の上で入金しました。

事態が好転して、イベントに参加できる状況になったときに、出店できる環境は確保しておきたかったので。

当日に泣く泣く欠席するのと、条件が整って出店できるのに場所が用意できて無くて行けない(自分の手で場所を手放した)のとでは、後悔のレベルが違うと思うから。

久しぶりのイベントなので、なんとか出店できる環境が整って欲しいと思います。

【自書宣伝】 Kindle Unlimited対応